dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校二年生の彼氏がいます。彼は最近無免で原付で他校の友達と深夜2、3時位まで遊び呆けています。そんな彼は嫌いです。ですが好きな部分は沢山あります。別れた方が良いでしょうか

A 回答 (2件)

相手の親大変だな…僕は別れた方がいいと思います。

カッコつけたい歳だから思春期すぎるまで様子見もいいかも
    • 0
この回答へのお礼

相手の親は彼に対してやめろなどあまり言わないんですよ。彼の親の兄弟も無免で乗ったりしていた方なので。年頃というのもありますよね高校生中は様子見しようかと思います。参考になりました。ありがとうございます。

高校2年生ならバイクの免許取れる年ですよね…?相手へ免許とりなよと言っては。

それで無免のまま乗ると言うのなら、会う時は乗ってこないでねと約束しては。

付き合い続けるかどうかは本人が決める事だと思うので、わたしからは意見なしです。
    • 0
この回答へのお礼

免許とれって何回も言っているんですよね。でも取る時間がーとかお金がーとかごにょごにょほざいて今に至ります。そうですね。参考になりました。ありがとうございます。