風のウワサで電気グルーヴの石野卓球さんがかつて、あるアダルトビデオ作品に参加したことがあると聞きました。もし、事実であるならばそのタイトルを教えて欲しいのですが。。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

写真誌に載ったとき、ちょうど海外の仕事が入っていて


日本に居なかったため、
「逃げやがったな~~~」なんていう人もいましたが
卓球は事前に
「この雑誌の発売日は日本にいないんだよねぇ。
 やっぱり逃げた、って書かれるのかなぁ」
と語っていました。
    • good
    • 5

噂じゃなくてほんと。

有名な話です。
本人は、

「ミュージシャンがAVにでるのは特に珍しくなかったし、
 別に隠しもしなければ恥ずかしくも無いけど
 声をサンプリングされるのだけはイヤだな~」

とかいってました。
確かにたいしたことではないし、むか~しから言ってたことなので
ファンの大半はなんとも思ってません。
シャングリラのヒットで大げさに取り上げられてしまっただけのことです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nayo/zinsay/tebiki/t9 …
    • good
    • 4

私、彼らのライヴで卓球が自慢するように言ってたのを覚えています。


(かれこれ10年以上前の話ですが)。
会場は爆笑で、ネタで言っているのかどうかよくわからなかったんですよ。
(当時、いろんな雑誌のインタビューでもそう発言していたし)
だけど、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~warabe/diary/warabe- …
で、その存在を示す記述がありました。
私は、あんまり見たくないなぁ~~(笑)。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡村靖幸提供曲

岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

Aベストアンサー

「虹をみたかい」などが有名ではないでしょうか??
雄叫びも冴え渡ってますよ。
岡村ちゃん、いいですよねぇ~。
トリビュートも出たし、活動再開してくれないかなぁ、、、

Qいわゆる「ディストピア」物の作品で「権力者側」「支配層側」から描いた作品はありませんか?

「1984」や「メトロポリス」のようなディストピア物の小説や映画、漫画、アニメで
支配層もしくは権力側の人物から描いたオススメの作品がありましたらお願いいたします。

Aベストアンサー

そこに到るまでがかなり長いですけど、漫画で太田垣康男先生のMOONLIGHT MILE。

主人公は建設技術のエキスパートとして月面都市を作る計画に参加し、数々の困難を乗り越え、コネやパイプを作り月面都市における警察組織の長官にまで出世します。主人公の親友も、月面都市の支配者にまで登りつめます。
若い頃の主人公は理想の月面世界を作ると希望に燃えていましたが、最前線を走っていたらいつの間にか自分も周りも偉くなってしまい、家族の為に暴動の鎮圧やテロリストの掃討などの汚れ仕事もしなければならないという現実が悲しいですね。

Q岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。

これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

先週友達がDVD買ってたので
出てるはずですが。。。
私も早く見たいです!!

Q映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の

映画ではなくビデオ作品だったと思うのですが、90年〜00年代の作品で、3人くらい(男1人、女2人)の学生が、学校(おそらく高校)で不思議で少しホラーな体験をする内容なのですが、どなたか類似する作品にお心あたりがないでしょうか。
前田愛さんが出ていて、女子の1人が犯人(元凶?)だった気もします。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.occultic.net/horroreiga.html
ここに無ければホラーではなさそうですね。
誰か死んだり血が出たりしますか?

Q岡村靖幸のOUT OF LOVEのコード進行

残念ながら試聴サイトが見当たらないんですが
岡村靖幸のOUT OF LOVEと言う曲のコード進行が知りたいです。
彼女の前で弾いてみたいんで・・

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

岡村靖幸さんはあまり詳しくないのですが、もしかしてデビュー曲の『OUT OF BLUE』
若しくは2ndシングルの『CHECK OUT LOVE』のことではないですか。

もし、『OUT OF BLUE』でしたら↓こちらのサイトでコード付歌詞カードが購入出来ます。
http://www.ady.co.jp/song-chord/

全然、的外れな回答でしたらスイマセン(^^;

ご参考まで

Qかつて喫煙・飲酒問題を起こした芸能人は?

かつて喫煙・飲酒問題を起こした芸能人を覚えていらっしゃったら教えていただけますか?

Aベストアンサー

例えばnewsのメンバーとしては3人目ですよね。
1人目がM(森進一の息子)
2人目がU(フジTV関係者と酒盛り後暴れる)
3人目がK(カラオケボックスの件)
あとはKAT-TUNのKの疑惑は訴訟も含めて争うようで
売れっ子は守られると(笑)
元モー娘。のKと、やはり元モー娘。Gの弟とかかな。
最近はそんなトコでは。

Q岡村靖幸の「あの子僕がロングシュート~」

岡村靖幸の「あの子僕がロングシュート~」のギターのコード進行、押え方を
教えてください。

Aベストアンサー

YouTube に素人さんがアップしています。
http://www.youtube.com/watch?v=xAEpQUWNlw0

コード
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT2223.html

Q卓球で遊べる場所

上野あたり(京浜東北線沿い)か、
新宿あたりで卓球できる場所を探しています。
池袋のゲーセンにあるのは知ってますが、
それ以外にどこかありませんか?

Aベストアンサー

新宿コパボウルというボーリング場のあるビルで、卓球したことがあります。なので、ちょっと調べてみました。詳しくは参考URLをご覧ください。料金は30分ごと800円だそうです。

上野はちょっとわからないですねぇ・・・。

参考URL:http://www.jp-l.co.jp/copabowl/02_chain/cha_01.html

Q岡村靖幸?

本日のグーグル検索のランキングで出てきたんですが、
岡村靖幸氏、なにかやらかしたんでしょうか?

Aベストアンサー

ライブイベントの話題でニュースに名前が載っていましたから、そのせいかもしれません。
ニュースを読んで2008年ごろの事情を調べる人も多いでしょうし…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000009-natalien-musi
http://www.sweetloveshower.com/index.html

Q新宿の卓球場を教えてください。

新宿の卓球場を教えてください。
気軽に入ることができて、料金も安いところだとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔から有名なのは「風林会館」の卓球場ですよね。夜中もやってます。値段は今はいくらかわかりませんが、あまり高くはなかったです。場所などは。
以下↓

参考URL:http://www.nwj.com/neotown/artdebut/kabuki/fuurin.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報