dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が 嫌い。
どうしてかというと 歯を磨かない。
風呂入らない。
汚なすぎ。
注意しても聞かない。
もう離婚ですかね?

A 回答 (36件中31~36件)

別れなさい。

汚い云々じゃなく妻のお願いを聞いてくれない旦那なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 09:17

気を抜きすぎてるのでしょうね。

家庭にはある程度は緊張感が必要です。一人暮らしでは無いので同居人への配慮がないと。。。お願いしても改善されなければ「あなたの決断は」仕方ないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 09:16

選んでいてここで吐くだけだと同程度に思うね。

いちいちここで愚痴らずにすぐ動きなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 07:47

呆れますね・・・そんな人がこの世にいるなんて。


奥様も疲れ果てていますね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れました。
離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 07:46

結婚前からの習性ですか?歯を磨かないとか風呂に入らないのは以前からだったのならその時には気にならなかったのでしょうか?それを、汚すぎて注意するようになったのかなぁ?嫌悪するきっかけがあっての事なんでしょうね。

。。旦那の習性なので注意しても改善される事は無いかもしれませんね。ヒトの基本的な習性なので許せないなら一緒に生活は出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前は ちゃんとしてたんですがね。
いつの間にか 汚旦那になりました。
耐えきれなくて 注意しましたが
無理でした。
離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 07:46

基本、人前だけ取り繕ってるだけのだらしない性格と分かって良かったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/08 07:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています