dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が 嫌い。
どうしてかというと 歯を磨かない。
風呂入らない。
汚なすぎ。
注意しても聞かない。
もう離婚ですかね?

A 回答 (36件中11~20件)

気付いたら結婚してたみたいな話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は ちゃんとしてたんですけどね。

お礼日時:2022/05/09 17:29

ドン引きする、この時勢マスクしてますね、自分で臭うはず、えげつな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ?
コロナで頭がおかしくなってる。って。
離婚届け突きだします。

お礼日時:2022/05/09 17:26

家庭内離婚すれば良いだけの話だわ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

結婚相手に選んだのはあなたなのに。


汗水流してあなたを養ってるのはご主人なのに。
…なんで被害者面してるの?

あなたから離婚してちゃんと慰謝料払えばいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?自分の旦那だったら あなたもそう思うと思うよ。

自分の旦那が 汚なかったら嫌でしょ?

お礼日時:2022/05/09 15:49

私はこのあなたの旦那さんと似た私の元夫のところへ戻ると確実に自殺すると思います。

コレは元夫にもわかってほしい。一緒にいると辛いのです。辛いと思うような事をされるから。人格が壊れます。離れていたいのをわかってほしい。もう無理だと思うことばかりされて来た結果です。
    • good
    • 0

あなたが疲れるのもよくわかります。

私なんて離婚してもう20年近くも経つのに未だにデート代を出しやっただとか結婚式のお金出してあげたなどの話を持ち出され復縁迫られていたようですから。奴隷になった気分でした。私も病んでしまってるので薬飲んでます。この方達と付き合うと余計病気酷くなります。だから離れてます。その他にも沢山離れたい理由がありますが。合わない方とは離れるのも体と心を守るためですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 旦那に、
離婚届け突きだすつもりです。
そして 別れようと思います。

お礼日時:2022/05/09 14:57

男は女より子供です。


お風呂に入らないことで
臭いにおいを回りの人に嗅がせ
悪い印象を振ふりまいていることで
あなたの間を利の人からの
良いチャンスを与えようにしようと思うことで
だいぶ損している。
収入も少なくなるという
客観的な事実、真実を話したらと思います。

口が汚いことで
においを回りにふりまき
あなたは周りにどのような思いをさせて
不運を招いているのか
その結果どうなのか
考えてもらえばいいのではと思う。

あなた、匂うわよ。という。
旦那は風下にいてもらうとか
扇風機であおぎ続け風が来ないようにする
一緒に食事はしないとか
悪臭発生器としての旦那は
悪臭発生器は機械だから食事はいらないとか
油だけを出して各所に滑りをよくしてもらったら
と思ったりしますね。笑!
ネタにしてすいません。
    • good
    • 0

私も離婚されそうだな。

歯は人と会う予定がある時は磨いた状態で会うようにする。そうでなければ寝る前に1回のみ。家内は風呂で気を失って溺れそうになるのでシャワーのみ。自分で風呂を立てるのは他人と会う予定のあるときと、あとは1週間に1度くらい自分で立てる。離婚されるかな?
    • good
    • 0

笑った時に歯に歯石ついてる人など気持ち悪いですとハッキリ言ってやってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよ。
虫歯あっても歯医者いかない人ですから。

お礼日時:2022/05/09 10:42

出かけた後入らず出かける前に入る人でした。

私も相当嫌でした。風呂沸かし仕事後に強引に入れさせて、仕事の後に入ると気持ちいいでしょ!と説教したこともあります。もうこんなのも思い出すのも嫌。色んなことがしんどい。手のかかる人など今度は絶対に結婚しない。まだまだ他にも大変な事いーっパイありますから。金銭問題もそうだし悩みも聞いてくれない。まだまだあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は 金銭感覚も おかしいです。
もう 私が疲れきってます。

お礼日時:2022/05/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています