プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会科教師は日本の歴史を日本の子供に教える際、GHQ焚書図書を読んだ上で教えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 保守的教職員は追放され、左翼教員に入れ替わり、その結果出来たのか日教組。

      補足日時:2022/05/08 16:35
  • あらゆる面で情報統制され戦後、日本の歴史が書き換えられています。

      補足日時:2022/05/08 16:37
  • 日教組に、『日本は悪い国だったんだ』と洗脳された日本人がどれほどいるでしょうか。

      補足日時:2022/05/08 16:39
  • 日本の文化財が破壊されていた事実を知る日本人がどれほどいるでしょう?

      補足日時:2022/05/08 16:41

A 回答 (4件)

日本は悪い国ですよ。

今も全く反省してませんし。
https://japanreset.blogspot.com/2021/07/blog-pos …
    • good
    • 0

日教組・革労協・自治労や立憲より・・



今は「報道特集」という番組の方が恐ろしいです。
    • good
    • 1

補足コメントの原因を作ったのは旧日本政府のプロパガンダのせいでしょう


日教組に、『日本は悪い国だったんだ』と洗脳された日本人は居ないよ。
文化財が破壊されたのは軍部と財閥が中心の旧日本政府。
保守的教職員と言うのは竹やりでアメリカと戦わせようとした教員の事ですか。
左翼教員ってなんだ。ただ戦争でえらい目に遭った人だろう。
    • good
    • 0

終戦まで天皇は神で東アジアのほとんどが日本


鬼畜米英で日本は神の国
国民は天皇のために命を捧げるべき
教育勅語は聖書でした

戦後、世界の日本を教えたのが日教組でしょう
それまでは今の中国のように世界の中心が日本と教えていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!