dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
GWはいかがなものでしたか?
良かったこと、悪かったこと何でも構いませんので、教えてください。
因みに、私は、仕事でしたが、唯一土日だけはGWでした。

A 回答 (3件)

今年のGWは充実してましたね。


仕事もありましたが、2年半ぶりに嫁の実家に里帰りすることができましたし、親孝行もできたんじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWを使って親孝行ができたとは・・・・有意義なGWだったようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 18:35

平年通り。

飛び石連休だったので何も出来ない。金もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり金がなければ、GWも有意義に過ごせないものですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 18:33

平常通りですよ!


GWなんて…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑」が止まらないGWだったようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!