アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3週間ほどやりとりをしてる方がいます。
元から返信は遅めの方だったのですが
1日に2.3回やりとり出来れば良い方で
最初の頃に彼に既婚者の方もいるから
私はそう言うのじゃないってつもりで
返信は早いです。と伝えました。
それでも向こうからのスピードは変わりません。

段々とモチベーションが下がって来て
やりとりも進まず
私から話の内容でマイペースに生きてきます。と
伝えたら、今更ですけど同じ歳だし
敬語辞めませんかと言われ
まだ続ける気??かなと思いまた返信しましたが
色々やりとりや電話してもう少し相手の事を
知りたかったのですが
やはりこの相手の方とは
やりとり辞めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

恋愛は自分と価値観が同じ人でないと楽しくないし、成功もありえませんからね。


そう思うならやめたほうがいいです。
マッチングアプリの成功者ってたったの4%ですから。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいの?


続けたいなら続けりゃ良いのでは?
実りませんが
そもそも質問文が何を言いたいのか伝わりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!