dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若者は偉い。なぜなら未来には無限の可能性があるから、ゆえに若者は偉い?

A 回答 (4件)

命が無限ならば、ゆえにと書いていいが、この場合文法的にない。

    • good
    • 0

別に偉くはない。

無限の可能性があるということは、連続殺人犯になる可能性もあるということ。つまり要観察ってだけだ。
    • good
    • 0

何も成し遂げてないのに偉くは無いと思います。


歳をとっているだけで、月並み、人並みに普通のことしか成していない人も、偉くはないです。
    • good
    • 1

若者が偉いとは思いませんが若者に未来はある(期待したい)とは思いますねっ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!