電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のOLに見えますか?

「普通のOLに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

美人です、普通以上です、

    • good
    • 1

普通よりは美人かな。

    • good
    • 1

見えませんわ。


このように見えますわ。
素敵ですわ。
ホントですわ!!
「普通のOLに見えますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

見えますよ。

可愛い方ですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!