プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段からあまり喋る事もない、静かでおとなしめなやつが体育祭の応援団をやったら皆どう思いますか

A 回答 (4件)

すごい♪って、注目されるかも…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/11 06:02

すごいとおもう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 20:11

「あいつ、あんなに声出るんだ。

スゴイな!」

と思う人が何人かはいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 19:12

内に秘めたエネルギーの発散ですから、


そのギャップに驚くことは間違いないと思います。
でも、その様なことはよくあることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!