プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、男女関係で質問なんですけど、
本当に大事だったら手なんか出さないんですかね?

A 回答 (7件)

思うだけでは駄目ですよ!


いつの間にか 人にものになってた。
「残念」
では,,,人生やってられません。

でも、失敗の連続が人生ではありますが,,,

めげずに頑張れ!

ちょっと早すぎたかな。
    • good
    • 0

男の度胸次第でしょうね


遊びだから子供出来る出来ないは気にしないヤリモクだったら関係なく手は出すでしょうし
遊びでも出来たら堕ろしゃいい金の問題と割り切る奴もいますしね

遊びじゃないけど子供出来たら責任が伴いますから今は無理と手を出さない人もいるでしょう
本当に大事だから手を出さないは関係ない気がします
うちは本気で好きで自分との子供を産んで欲しかったから手は出しました
    • good
    • 1

壊したくない!と言う思いはあると思います。

が、それを完全にセーブできるのは凄いけど、セーブできない気持ちもぶつけてほしくないですか?情熱的と言うか、、。貴方の望む恋を手に入れてくださいませ。
    • good
    • 2

大事だったら相手の気持を確認した上で手を出す。


さほど大事と思ってなければ、相手がOKするように誘導した上で手を出す。
「ずっと我慢してて辛い」とか言て申し訳ない気持ちを誘導したり、「このままだと付き合い続けられない」とか別れを持ち出したりね。
    • good
    • 2

オランウータンの話ですか?

    • good
    • 0

高野瑞枝が知ってる

    • good
    • 0

大事なのには順序を踏みます。

どうでもいいのは即です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!