dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエディンググローブを探しています。
ストレッチサテンで肘下までの40センチのもの。
そして、手のサイズの小さい物!
グローブは長さやデザインの種類はあるけれど、手のサイズはワンサイズのみ。と言われました。
指の長さが余っているのみならず、手のひら周り、手首周りがだぶついてしまうため、手のサイズの小さいグローブを扱っているところを探しています。もちろん、オーダーでも構いません。
挙式まであと1月半しかないためあわてて探しているのですが……。
ご存じの方、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ご婚約おめでとうございます。


下のサイトでオーダーの小物(勿論グローブも)作ってもらえるようですよ☆
素敵なお式になるといいですね。

参考URL:http://www.atelier-matinal.com/glove/glove-f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレスのオーダーが出来るアトリエでは小物類のオーダーも出来るところが多いのですね。
検討してみます。

お礼日時:2005/03/30 20:02

グローブのみを作ってくれるかどうか、はっきりとは分からないのですが、


私がドレスをオーダーしたアトリエでは、グローブの指の長さも見てもらえましたよ(^-^)
デザイナーさんも感じの良い方なので、お願いすればやってくれそうな気がするんですが・・・。
一度聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://novleaf.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指の長さまで調整してもらえたのですか。
細やかなサービスですね。
検討してみます。

お礼日時:2005/03/30 20:11

ご結婚おめでとうございます(*^-^*)



ウェディンググローブをお探しとのことですが、グローブは指先まであるタイプのもののみをお考えでしょうか?

↓のHPの少し下のほうにあるタイプなら、指の長さを考えなくても済むと思いますが…。
http://www.tomaazu.com/p_gloves/

↓子供用(14歳くらいまでですが)も扱っておられるので、場合によってはそちらの方が合うのかも…。
http://weddingitem.net/htm/glove.htm

素敵な花嫁さん目指して、諦めずに頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指先のないグローブがあるのですね。
知りませんでした。
でも、やはり指先まであるグローブをはめたいので、頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!