プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自称自信家の顔晒し野郎は精神疾患ですか?

A 回答 (7件)

ああww


毎回いますネw

同じ見解ですw
    • good
    • 1

愉快で結構な投稿だと思ってます。


今宵もまたお出ましになる事でしょう。
愉しみに待っていたいと思います。
ニッコリ笑ってる写真には、流石に吹き出してしまいましたけどね。
あの男にはポーカーfaceが似合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

17分くらい前からいますよ。
ニッコリ笑ってる写真見たかったなー

お礼日時:2022/05/11 18:55

ナルちゃんかも知れません。

    • good
    • 1

ただの暇人です。

    • good
    • 2

それって、ダチョウ倶楽部のリーダーの事ですの?

    • good
    • 0

私は教えてgooの【プーチン】だと思っています。


ダニみたいにしつこいしね。
    • good
    • 3

無敵の人です。



関わらないようにしましょう♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!