アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前までよく誘って来たバイト先の女性を好きになったのですが、ここ1ヶ月ぐらい冷たかったり、普通に話して来たりとよくわからない態度なので、珍しく自分から誘ってみたのですが、「すまん無理!!」と返ってきたので、「く〜フラれたか笑」と若干カマをかける感じの冗談を言ってみたのですが、「ざんねん」、と返ってきました。
ただ行けなくて残念、なのか、興味なくなったから残念、なのか...
どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • もちろんそれは考えたんですけど、もとから遊ぶ男友達は少ない子で、誰かと付き合ってたらすぐわかるような職場なので、誰も聞いたことないですし、なんなら二人で遊ぶの自分ぐらいだったんですよね。うーんわからん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 01:38
  • 友達と思っていた1ヶ月ほど前まで私がちょいちょい誘われてふらっと遊びに行く感じでした。むしろ私から誘ったことなかったです。
    もちろんバイト帰り予定合わない時は無理な時もあったのでそういう時は適当に返してたんですが...

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 10:03
  • 今日やっと今までのもやもや全部聞けました!!全部解決!スッキリしましたありがとうございます!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 01:53

A 回答 (4件)

彼氏できたんだじゃないのかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

興味がなくなったの残念だと思います。


誘ってみて、ストレートに無理と言われたのだから、誘いに乗る気もない感じなので。
    • good
    • 0

誘われた時の主さんはどう対応したのでしょうか?



もしデートしたのであれば、その時良くない印象を持たれて冷められたとか?

誘われてたけどスルーしていたのなら「逃がした魚は大きかったね」としか言えないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

モヤモヤしているのなら本人に聞いてみるのが1番ですね。


結果はどうあれ、スッキリはしますよ。
男らしくいきましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!