プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子がニコニコして見てくる時がありますが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたに好意があるのか、


もしくは、あなたのほっぺにご飯粒がついているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯粒ってあまりつけたことないですね(*_*)

お礼日時:2022/05/12 08:14

多くの女性は仏頂面で人と相対してたら感じ悪い思いさせると考えます。


その女の子は気遣いの出来る女性なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の店員さんですが、他の女性店員さんでニコニコしない人もいるので。

お礼日時:2022/05/12 08:50

なにかいい事があったんでしょう。


ということもありますし、
人にもよりますが、女性は表情に気を付けている人が多いですからね。
ですので、とくになにもなくても笑顔を大切にするためにニコニコするひともいるかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(*_*)私はあまり関係なかったんですね。

お礼日時:2022/05/12 08:42

どうなんでしょう、とは…?


何かいいことがあったのかもしれませんし、別の理由でニコニコしているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/12 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!