電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所で収監されている女囚人はいくら犯してもよい、強姦できるというルールを作るのはどうでしょうか?そうすれば社会の性犯罪は減って囚人も罪を償う機会も与えられて罪悪感も薄れると思います。素晴らしい考えなので広めていきたいです。僕は聡明でとても賢いと思います。

A 回答 (4件)

犯罪者に対してそうゆう行いの罪を科すという意味ですね


刑務所での一日の日当と言うか罪のお金は5千円ですが
例えば刑務所内で風俗OKがあると日当は1万5千円にはなるので
刑期も三分の一になりますが
刑期ってのは反省する期間なので反省させる以外の行動は無理ですね
強姦の罪が5年以上となってるので強姦の苦しみが5年として
強姦されると5年短縮になり
無期懲役での刑でも5日くらいで出れるようなりそれも不可能です
    • good
    • 0

聡明で賢い人の質問文とは思えないです

    • good
    • 1

おめでとうございます。


 質問者には厳選の上、尼崎連続変死事件の角田美代子があてがわれることが決まりました。頑張って強制性交に励んでください。
 法務省の決定なので拒否すると5年以上の懲役に問われます。

 さぁ、どうする、どうするwww
「刑務所で収監されている女囚人はいくら犯し」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

20代や少年院にいる女の子を希望します。
僕がいってるのは男が能動的に出きることで国の命令で男が強制されることではありません。勝手に設定を作ってくるのやめてもらえませんか?
本当に知能が低いですね。
可哀想です。

お礼日時:2022/05/12 12:01

べろべろばー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!