アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前にネットで知り合った男性についてです。

ちょうど1年前にある男性と知り合いました。とあるネットで知り合ってからほぼ毎日連絡を取っていたし、電話もよくしていました。彼は彼女持ちで私もそれを分かっていながら連絡を取り続けていました。

3ヶ月ほど前から、彼の様子が変わってきました。彼は仕事中の休憩時間に必ず連絡をしてきます。それは今も変わらずですが、明らかに連絡頻度が落ちました。彼の方から連絡をするくせに、昔と比べて返信をする間隔が空いてくるようになりました。もちろん、彼には彼なりの過ごし方があるので口出ししたことはないです。が、あまりにもの変わりように気になったので、何してたの?と軽く聞いてみると、ゲームしてると言われました。

きっと私と知り合う前から休憩中ゲームをしていたんだと思います。でも、知り合ってから即レスをくれたりしていたので、私にはもう用無しなんだなと思ってしまいました。

電話もしなくなったし、夜に彼のお風呂が終わってから必ず連絡が来ていたのですがここ数ヶ月それもありません。

また、少し前までは私に向かって好きだよとか会いたいねとか言っていました。素直に嬉しかったのですが、やっぱり彼女がいると思うと苦しくなってしまって、本気で思ってないなら言わないでほしいなと言ったことがあります。それっきりそういう系の台詞を言うことはなくなりました。

彼女がいるし、きっと私はただのキープなんだと言うのは分かっていました。でも彼から離れられないんです。その好きだよとかを真に受けてしまったのもあり、なかなか抜け出せません。私が思ったことをいえばいい話だと思うのですが、元々意見を言える性格ではなく、言えば彼に嫌われるかもと思うと勇気が出ません。(1度意見を言って4日ほど連絡が取れなくなったことがありトラウマです)

厳しいご意見もあると思います。皆様の率直に思ったことを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、厳しい回答になりますが現実を見た方がいいです。

質問者様はキープにもなっていないし、彼から見れば、暇つぶしに連絡をとっていた相手に飽きてきた、ただそれだけです。
そして質問者様も心地よいセリフを吐いてくれる相手に依存してるだけに思えます。

客観的に考えてみて下さい。
彼女がいるのに別の女性に「好きだよとか会いたいね」だなんて、最っ低の男ですよね?
そんな男のどこをどう信じられるというのでしょう?
仮に彼と付き合ったとしても、常に他の女性がちらついて、幸せとは程遠いと思います。
質問者様の身近な女性から同じ相談をされたら、はたして質問者様は彼を推すでしょうか?
目を覚ました方がいいです。
    • 1

>本気で思ってないなら言わないでほしいなと言ったことがあります。

それっきりそういう系の台詞を言うことはなくなりました。
↑これが彼の気持ちそのものですよね。
言わなくなったって事は本気で思ってないんです。
言い換えると適当な事を言ってただけです。
適当に言われてたって事が明白に解ったはずなのに抜け出せないって、申し訳ないですけどバカなのかな?ってなりますよ。

彼女がいるのに他の女と毎日のように連絡を取り合い好きだよとか言ってるクセに彼女と別れるから付き合う、みたいな話にもならず
1年もダラダラと経過させるってあなたの事はホントに暇潰しなんだと思いますよ。
    • 0