アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうやって私が見つめるその顔は、プチ整形を施されている可能性が高いですか?

A 回答 (6件)

韓国人は30代までに90%が整形手術を受けるという統計があります。


整形手術を受けることに対する価値観が日本人とは異なるのでしょうね。
    • good
    • 2

韓国の


家族写真で
両親とも綺麗な顔なのに
子供3人いたかな
すごいブサイクな写真を
みたことがあるけど
そういうことになりますね
    • good
    • 0

そうですか。


私は似たような顔が多くて気持ちが悪くなることがあります。
    • good
    • 0

肌が綺麗な人が多いですね。

綺麗な肌だと、華やかに見えます。自分は肌を見つめてしまいます。発酵食品が多いからでしょうか。ピカピカしてますよね。
    • good
    • 0

プレス機で製造したように、みんな揃いも揃って


同じ顔なんでしょ?知らんけど。
卒業や入学、成人の日の記念に親が整形費プレゼントするなんて
当たり前の世界らしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ〜、「らしい」とか「なんでしょ?」とか、伝聞による情報が多くて、すごく参考になるぅ〜!

お礼日時:2022/05/13 07:45

そんなに整ってる人多いかなぁ?


あちらは整形は普通の事だそう
ならプチじゃなくてガッツリやってるんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!