プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジジババのレジ支払いが遅いのは世の中にたいする嫌がらせなんですか?

A 回答 (6件)

ヤンママも遅いよ。


札入れ膨らませて、ポイントカードだらけのなかに、小銭も混在してるから、かき混ぜるだけで10分かかるww
「ジジババのレジ支払いが遅いのは世の中にた」の回答画像1
    • good
    • 1

若者同士でいじめ殺し合うのは何?

    • good
    • 0

嫌がらせも半分はあるかな、

    • good
    • 0

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・
    • good
    • 0

嫌がらせではなく


我慢することを教えています

嫌がらせと感じるのは
まだまだ修行が足りません
    • good
    • 0

高齢になると反応やら脳の働きやら身体能力やら低下するから仕方ないよ。


あなたもいずれそういう高齢者になるんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!