アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1Gまでタダだったのですが、新プランで980円になります。
約款に書いてあります。で済ますだろうが。他社に乗り換え

A 回答 (5件)

利益にならん客は切り捨て、そもそも0円層が客なのかってのはあるけど


いつかは0円はなくなるだろうな、なんてのは「知ってた」案件みたいなもんだとは思いますけどね、ただ思ったより早かったかな

ちなみに、0円運用したいならpovoに引っ越し
楽天新プランより安いプランが有る会社がいいなら、OCNモバイルやIIJmio、イオンモバイル、LINMO、あたりがいいってことになるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 13:51

消費者センターに問い合わせてみましょう!



もっともゼロ円だと消費はしておりませんが
    • good
    • 1

本当に、落胆モバイルってことが証明されたって形になりましたね。



ローミングは、無制限でなく上限ありで落胆モバイルと揶揄されたときもありましたけども、今回は、1GBを値上げですから、落胆モバイルですね。

ユニバーサルサービス料を徴収して、月3円とか5円なら、金を取るって形になるし、ユーザに対して負担を求めたって形に落ち着くと思うけどもね。
ただ、これでも、反感を食らうと思うが・・・

まぁ、正直1GB未満だと、月0円だと金にならないから、値上げする~ってことでしょうね。
    • good
    • 1

ショック! 詐欺じゃん!



私は月40GB超えるので楽天でいいんですが、高齢の家族はネット使う時は私のテザリング使ってて殆どギガ食わないので、ゼロ円終わるのは困ります。
どこに乗り換えたらゼロ円になるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスよね

お礼日時:2022/05/13 13:39

約款に書いてんの?


なんの問題があんの?
楽天もまーまークソなので当たり前の成り行きだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーくーですか、やつの本性出ましたね

お礼日時:2022/05/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!