dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生アイプチか整形するならどっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

アイプチは瞼伸びてきて綺麗な二重も出来なくなってくるのでどうせ加工するなら整形してしまったほうが面倒がない。

ただ一重の自分も捨てがたい人は辞めたほうが良いです。
    • good
    • 1

アイプチも1年ぐらい毎日していれば二重になる。

    • good
    • 0

アイプチ。


どうせ40、50歳になったらやろうって気もなくなる。
整形はその歳になったら崩れてくる可能性ある。
    • good
    • 0

整形

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!