dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有吉って本当は腹黒いと思うんよね、どう思う。

冗談とはいえ、そう言うこと言うかね?
志村が寂しいから来てほしいんじゃないですかって
普通はあり得ないよ。

悲しんでないようだしな

ひとりも土田も多分、あ、そうなんだとしか思ってないだろうね。

A 回答 (4件)

まあ


こういうふうに
段々と言葉は勝手に変えられて
伝えられていくんでしょうね
    • good
    • 2

そんな冗談を言える仲ってことですよ。


他人が聞けば普通はあり得ないことも、相手によってはちゃんと成立するのです。
彼らのいじりがあるから上島さんが60歳過ぎても昔と変わらずテレビで活躍できた部分もあったのではないかと思ってます。
ただテレビで見て大笑いしてただけの赤の他人の私だって悲しくてたまらないのにさ。
一緒に仕事して一緒に酒飲んでた先輩が死んで 悲しくないわけないよ。
    • good
    • 3

ダチョウ倶楽部の二人も、有吉も土田も正式なコメントを出していません。


「ふざけんなよ、なぜ死ぬんだよ。」と多分、怒っていると思いますよ。

フェイク情報を拡散するような行為は止めましょう。

上島竜兵さんへの有吉発言にあらぬ批判 「2人の関係性を分かっていない」との指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/283cbee8cc7430 …
    • good
    • 3

仲が良いからこそ言える冗談なんでしょう


本当は腹黒いというか有吉はもともと毒舌キャラですよ。
どう思ってるかは本人にしか分かりませんが、テレビでは暗くなりすぎないようにあえてその発言なんじゃないでしょうか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!