dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にでも優しい人っているじゃないですか。私はいつもそういう人に優しくされたらその気になって、その人のことが気になってしまいます。そして、その人が他の人にも同じように優しくしているのを見て勝手に傷ついての繰り返しです。
もしかしたらと期待が捨てきれずにいます。
そういう人に振り向いてもらう方法ありますか、

A 回答 (3件)

そういう人が選ぶのは同じ様に人に優しくできる人が多いです。


優しくされる側じゃなく、
一緒にする側になると、他の人とは違う立ち位置に行けますよ。
    • good
    • 1

笑顔


何かをあげる
褒める
期待感を高める
親切にする
恥ずかしがる
    • good
    • 0

それはあなたに人を見る目がないのです。



特定の恋人がいる状態というは、特定の一人に優しく愛情を優遇し、周囲の他の異性と優先度を差別することなのです。
誰にでも優しい博愛とは、特定の誰も愛さないし、好きでもない人からも好かれるということ。

あなたは相手への期待値と見返りの愛情量を見誤っているから、自分の思いで行動しても、思い通りの結果にならないし、他の人に嫉妬をしてしまう。
損得の数学的な問題。

でそれって、失敗経験の反省からしか学べないのです。
あなたは奥手で恋愛の失敗が足りない。失敗を繰り返すうちにそのうちわかるようになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!