dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてつもない孤独感が襲ってくることはありませんか。その時どうしますか。

A 回答 (5件)

孤独は感じないけど 感じるなら 寝てスッキリして、旅行にいく。


アクティブに動いて頭を活性化させてみ!
    • good
    • 1

特にコレといった何かはしないかな。


考えないようにする、とか?
    • good
    • 0

本当は皆孤独。


産まれるを味わうも独り。
死ぬを味わうも独り。
    • good
    • 0

このサイトをみる、散歩する、その場から立ち去る、

    • good
    • 0

気を紛らわす何かをする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!