dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚で普通の生活をしていますが、ふととてつもない孤独感に襲われることがあります。何かがあったというわけではありません。

両親がいわゆる毒親なので、そのせいかもしれません。孤独感に襲われた時皆さんはどう対処していますか?

A 回答 (5件)

私も同じ様なことがありました。


年齢的なものと、育ちからくるものでした。
私の場合、資格取りに集中しました。
    • good
    • 0

インストの曲を薄く流すと良いですよ(^^)v

    • good
    • 0

ジャニーズを見る

    • good
    • 0

自分は今まで孤独感なんて一秒も感じたことがない。

聞いたことがあるから、世の中にそういうものがあるのは知っているけど、どういうものなのかさっぱりわからないです。

(3) 【ベストセラー】「孤独を生きる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

嫌な男に付き纏われて警察に届け出しました。

孤独でも生活が平和ならそれで良しです。男関係で酷い目に遭いましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!