プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きますか?例えば注文が遅いのに対して「おいまだか?早くしてけろ」やドライブして職質された時に「今忙しいから邪魔すんなボケ」など。

A 回答 (7件)

それ見て「中学生だから仕方ないよね。

ファミレス側が悪いよね」とはならなくないですか?自分で稼げないくせに何様なの?って感じですね。素行が悪くて教養のない育ちの悪い子供だなと思いませんか?中学生でも許されませんよ。そんなのでも精神年齢3歳のまま大人になって親や人に迷惑かけるのだから困ったものですね。╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その背景として親の育て方が悪いという風になってしまいますが。小さい頃からの教育や躾は大事ですね。

お礼日時:2022/05/14 19:59

肉体労働系の男性に多い印象かも…?


よくいるので驚きはしませんが、地域柄などもあるのでほんとその人それぞれ(その態度をしている方)で印象が違うとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみるとそうかもしれませんね!

お礼日時:2022/05/14 19:49

そんなおバカさんとは付き合わないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳でも中2病は居ますね

お礼日時:2022/05/14 19:43

中学生でも許されませんよ。


三子の魂百までです。3歳でも「どんな教育してるの?将来大丈夫?」と思われますよ。鉄は熱いうちに打たないと本人が将来大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだファミレス行ったら中学生くらいの男の子四人組が店員と言い争っていました。注文が遅いのどうのこうのって。客舐めてんのとか言ってました。

お礼日時:2022/05/14 19:43

かなり引きます。


「あんた何様なの?」と思いますね。小さくて大した人間じゃない。一緒に居るのが恥ずかしいです。彼氏なら速攻で別れます。旦那…となると…そんなの結婚相手には無理です!結婚してしまってたら、ただただ後悔しますね。一緒には出かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。中学生までですかね。許されるのは。

お礼日時:2022/05/14 18:02

警察も店員も、こっちに反撃してこない相手だから安心して偉そうな態度を取るんですよね。



弱い相手に限って強く出るという、究極の小心者。

ドンビキです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

百年の恋も一時に冷めるですね。

お礼日時:2022/05/14 17:06

引きますね。

常識や知性を疑いたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百年の恋も冷めるですね。

お礼日時:2022/05/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!