dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から5日ぶりにシャワーを浴びて来ます。

戻ってくるまでに5つ以上回答がついてなかったら死んでしまうかもしれません。

そういう呪いがかかってます。

みなさんは私を救えるでしょうか?

からだも洗ったほうがいいですかね?

A 回答 (6件)

あと2つだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいね。

お礼日時:2022/05/14 19:13

6つ回答ついて良かったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんは私を救いました。

お礼日時:2022/05/14 19:09

身体を洗いに行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだを洗いました。

お礼日時:2022/05/14 19:10

死ぬかどうかはともかく、体は洗ったほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだ洗いました。あなたは私を救いました。

お礼日時:2022/05/14 19:11

戻ってくるまでに回答が5つ以上ついてないと死ぬかもしれない。


それは風呂上がりに見るってことですよね?
風呂上がりに体を洗った方がいいかどうかなんて回答がついていてもどうしようもなくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったです。質問になってなかったら消されるので、いちおう入る前の呟きでしたが、質問しておきました。

お礼日時:2022/05/14 19:12

絶対死なないよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬところでした。きょう魔女と友達になった時に呪いをかけられました。

お礼日時:2022/05/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!