アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画の長所、短所は何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スケール感は…間違いです。
    すいません

      補足日時:2022/05/14 22:05
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 20:51

A 回答 (3件)

短所は予算が少ないことです


長所は予算に頼らない、演技の素晴らしさを感じられることです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算は厳しいですね。

お礼日時:2022/05/14 20:21

長所は活字を読まなくていいこと。

歳なのか洋画の字幕が読みづらくなったので、、、。^_^
また、日本人の情緒や感覚が分かること。

短所はスケール感が感じられないと言うことはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケール感は感じました。

お礼日時:2022/05/14 22:05

邦画やアニメでは表現できない独自の土俵を持っている点キャストや舞台に熱量を入れすぎてストーリーが入ってこない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!