プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に〇〇日会えるー?ってLINEで聞かれて、会える!って返信したら、今テレビみてた。ってきました。その後電話きて特に会える日の話の話題を持ち出さないで、会いたいな。とか言ってました。これってどゆことですかね?

A 回答 (3件)

気になるなら、その時聞きなよ・・・って話。

    • good
    • 0

その日に会いたい、てことでは??


会える!と言われて安心してるんでしょう。
○○日どうする?て言ってくれるの待ってるんじゃないですか??
    • good
    • 0

しつこいね


今から来いってことでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!