電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小倉美咲さんは、山梨県道志村で殺害されたんですかね?それとも、事故でしょうか?

A 回答 (3件)

事故の可能性が高い。

読売新聞によると、山中で道に迷って急な斜面を滑落した可能性が高いという。
    • good
    • 0

この事件本当に不思議ですね。



DNA鑑定により遺骨は美咲さんのものだと判定され
またこの骨がない生命維持はできないとのことで死亡していると
結論付けられました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

私が不思議だと思うのは
靴や靴下まで見つかっているけどその靴下の中に骨がない。
そのままの状態で亡くなっていたのなら、靴下の中に骨がありそうなものですよね。
また、ハイネックのシャツも見つかっていますが
この中にも骨がなかったんですよね。
自然風化でそんなことってあるのでしょうか。

また、歩いて行った方向と逆の方向の600m先、
しかも子供では登れないような斜面がある沢で見つかったんでしょ?

600mと言ったら山の中では相当遠いですよ。
街中の駅まで600mとわけが違います。
しかも登るのに苦労するようなところ。
7歳の子が1人で行くのはほぼ不可能というところ。

自然風化ではなく獣の仕業、ということなら、
靴下は牙や爪で破かれた跡があるでしょうし
シャツにも当然引き裂かれたりひっかいた跡があるはずです。

なので、私は滑落による事故説は真っ向から否定したいと思います。
滑落なら靴は脱げたとしても靴下までは脱げないでしょ。
靴下は大きな破れもないものなのにその中にまったく骨がない、
なんてことがいくら3年たっているからと言ってもそれはないでしょ。
袋状のものなんですから大きく裂けない限り
骨は残ると思うんですよ。

まして、そんな遠くて急な斜面の沢なんか登らないでしょ。
7歳の子が人影がないうす暗い山の中を600mも移動し
登るなんてありえんでしょ。
移動したとしても道路だけですよ。
山の中に入るというのは無理がある。
道路から下に遺品があったのなら道路から転落したということも考えられますが道路より上の奥まったところでしょ?
絶対行かないってそんなとこ。

やはり人間の仕業しか考えられないでしょう。

おそらく、変質者が車で通りがかったときたまたま美咲ちゃんがあるっていて強制的か、巧みに誘ったかどちらかで車に乗せ犯行に及んだかと
思います。

どのように犯行が行われ、どのように遺棄したかは全く謎ですが
見つかった遺品や遺骨の状況から
人間の仕業の可能性が高い、ということですね。

警察にも頑張ってもらって何が何でも犯人を挙げてほしいですね。

また、亡くなっているのであれば遺骨全部が家族のもとに帰れるよう
願ってます。。。。
犯人がいるとすれば八つ裂きにしても足りないですね。
地獄の先まで送ってやっても気が済まない事件です。

こんな事件、本当になくなってほしいですね。
    • good
    • 2

滑落の可能性が高いと思います。


野生の動物の、被害に遭わなかったとだけは願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!