プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!が提供するサービスや、Yahoo!が絡んでいるサービスってなんで質が悪くて情弱向けなものが多いんですか?

Yahoo!ニュースは他サイトから引用してきたパクリ記事が多いし、ヤフコメは腐ってる。
そして、全く需要のないヤフコメ機能を閉鎖しない運営もおかしい。
検索エンジンサイトのホームもごちゃごちゃしてて見にくいし、広告が多くてもっさりしてますよね。
(まぁ、当然のことだがuBlockOriginで徹底的に駆逐してるけどさ)

経営統合したLINEも、アップデートを重ねるごとに改悪されていって腐敗しています。

Tポイントの扱いはやめるし、PayPayは還元率渋くなるし

Yahoo!が関わるとろくなことが無いように感じるのですが...

A 回答 (1件)

ニュースはどこもそうですよ。


ソースは同じです。
いろんな不満があるなら、直接yahooに言ったらどうですか?
ここで憂さ晴らししないで・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!