プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係で自分でいいんだよとあの時どうして誰も助けてくれなかったんだって声をあげて言いたいです。認められなかったら私は私じゃない。死にたい。誰か助けてください。

A 回答 (5件)

人は人を簡単には認めない。


だから、まずは自分で自分を認めるしかない。
自分を認められたら、今度はあなたが他人を認めるよう努める。
そうできるようになったら、いつしかあなたは認められると思う。
    • good
    • 1

>認められなかったら私は私じゃない。



って、それじゃあなたは
誰をどういうふーに認めてるの?

他人を認めてないのに
自分だけ認めて!っていうのは
ムシがよすぎるでしょうね。
    • good
    • 2

そう言う質問は、ここに投稿するのではなく、こちらにしましょう。



こころの健康相談統一ダイヤル
0570-064-556

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 2

偉そうなことを言う訳ではないのを承知してください。


誰にも相談できないんであれば、無料で電話で悩み相談も受け付けてくれる所有ります。最近、芸能人が亡くなってるのをご存知でしょうか?そこに問い合わせてみてください。あと、勇気があるのなら、心療内科を受診して、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
自分の命は自分のものだけでは、ないですよ。
    • good
    • 1

昔、コンピューターが発展したら人間は楽になって余裕のある人生を送れると言っていたが、今はこのザマ。


誰も余裕がない、頼りのコンピューターは隠れて他人を攻撃する手段でしかない。
誰も助けてはくれないのさ、そのくせ声を上げて助けろ助けろ言っている奴が得をする時代さ。
自分は自分でいい、親ですら自分の役にたたなければ認めないもんさ。
自分が自分を認めるしかないのさ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!