アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が街中で変な見た目の人の写真を撮り、服装の変なデブとかコメントをつけて送ってきます。
僕自身も先輩のハゲ頭をこっそり撮って彼女に送ったりしてるので同じことだと思いますが、なぜか彼女の行為に苛立ちました。
僕は勝手でしょうか。

A 回答 (7件)

私は、意味が違うと思います。


知人のハゲ頭をからかうのは、もしかしたらその知人は普段から不満を抱かれているのかもしれない。逆に、仲良しで信頼関係が築けているのかもしれない。…知り合いであるからこその、あれこれ言われるある種の責任があると思うのです。
見ず知らずの通りすがりは別です。彼女はその人のことを何も知りません。悪く言われる筋合いではありません。つまり彼女は、何も知らない罪も無い人を馬鹿にしたり悪く言ったりする姿勢がある。

人はそう簡単には変わりません。彼女は交際、もっというなら結婚には「いい相手」ではないでしょう。人生は一度きりですから、もっと品のあるいい人を選ぶことをお奨めします。
    • good
    • 0

勝手と言うか、人のやって居る事を見て自分の行いを直す良い機会だよ。



まずその女は最低な女だよ?

人の見た目だけをこっそり撮影して、それを影で笑ったりしてるその姿を見てその女が醜い心の持ち主だと解らないのであれば、あなたもその入り口に立っているので、考え直したほうが良いね。

例えばオレの彼女がそんな事やってたら、やめろと言うのと同時に付き合いを考えさせてもらうわ。

世の中にはいくらでも良い女居るしな、わざわざ心の醜い女を選ぶ必要はないわ。
    • good
    • 0

下品で陰険な行為です。



彼女がそういう低レベルの人格であることに嫌悪を感じていら立つのでしょうね。
でも、あなたも同じことをしているだから、あなたが彼女にいら立つのは自分勝手です。

彼女はあなたがそういうのを喜ぶと思ってやってるのかもしれません。
つまり、彼女はあなたのマネをしてるだけの可能性もあります。
だとしたら、彼女が下品で陰険なことをするのは、あなたのせいです。

この際、話し合って、2人で下品と陰険から抜け出しして、人格を向上させるのがいいです。
    • good
    • 0

仲良しでいるためには必要な行為だと思いますが


彼女のほうが一枚上だったからでしょう
「彼女が街中で変な見た目の人の写真を撮り、」の回答画像4
    • good
    • 0

他人を笑いものにすれば、自分も笑われる羽目になりますよ。

    • good
    • 0

勝ってというかどっちもアホすぎる。

    • good
    • 1

彼女の苛立ったからあなたにやり返したのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!