プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの建物くらいの敷地面積に除草剤を散布したいのですが、噴霧器は何リットルの物が適切でしょうか?

A 回答 (3件)

同敷地程度の場所で使用していますが4Lで十分、それ以上は持ち運びや取り扱いが大変になるだけです。


なお、グリホ系(展着剤配合)の除草剤を200倍程度に希釈して利用
    • good
    • 1

60Lタンクの動力噴霧器が良いと思います。


https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%94%E3%82%B5%E3%8 …
    • good
    • 0

4リットルとか10リットルとか。


具体的な広さを明示したほうがよいとおもいますよ
コンビニも大小ありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!