性格悪い人が優勝

どうしたら痩せられますか?自分に甘いので喝を入れてください

A 回答 (5件)

食生活の改善と軽い運動です。

    • good
    • 0

アスリート並みに体を鍛えることですね!


スポーツが苦手なら、踊りをしましょう。
今の時代に流行っているダンスも善いですが、最も効果的なのは日舞です。
    • good
    • 0

(1) ダイエットにも最適!もち麦! - YouTube


    • good
    • 0

夜は炭水化物を食べない! 腹一杯まで食べない! だけで痩せます。

 ようは消費カロリーに対して摂取カロリーが上回らない食生活をすれば痩せるシステムです。

カツ
「どうしたら痩せられますか?自分に甘いので」の回答画像2
    • good
    • 1

レコーディングダイエット


自分は毎朝体重を測りそれを記録、また1日何を食べたかを記録して反省してます。
それだけでも自分の意識改革になるし、体重を測ることで日々今の自分を意識することができる。それにウォーキングを始め段々と痩せていくことができました。慣れるまではめんどくさいですが慣れたら絶対書かないといけないと思うし、書くのが面倒だから食べるのやめようかなとも思ってしまいます。
自分もまだダイエット中です、頑張っていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!