プロが教えるわが家の防犯対策術!

変わりたいのに変われない

痩せたいのに食べちゃう
可愛くなりたいのに、やろうと思うのに
やる気になれたい

自分に甘いだけですよね、
こんな自分が嫌で消えたくなります

A 回答 (5件)

とりあえず、化粧を頑張ってみたらどうでしょう?楽しむ感覚で。

化粧で可愛くなったら、それに合わせて服も合わせたくなるでしょうし、服に合わせてダイエットもしざる得ないですよ。
    • good
    • 1

そうですね。

自分に甘いから消えたいと言いながらも消えない。
ずっとそのままだと思いますよ。
    • good
    • 1

質問者様は、痩せたい可愛くなりたい、とお思いなんですよね?



あまり無理して自分を追い込んで、張りつめた気持ちが続いたまま痩せられても幸せではないと思います。

まずは、行動から始めましょう。

かと言って、
自分にできそうもないスパルタな事を根性で乗り切るのはすぐに心が折れて続かないです。

理想を叶えるにはいろんな方法があるでしょう。

自分でも出来そうなこと、
少し頑張れば出来そうなこと、
絶対無理そうなこと。

この世には、ありとあらゆる方法があり
その人の性格や環境により、合う合わないがあるので「これこそが正解!」といったものは無いです。

やる気になれない、とおっしゃいましたが
ネットサーフィンくらいは出来るかと。

まずは情報収集からです。
調べて、実行して、続けられるか考えみて、
理想としてた自分に近づいていきましょう。
    • good
    • 0

人間ってそんなもんです笑



本当に変えたいと思うのであれば、他人を利用してみるのも良いかも知れないですね!

例えば、食べたら友達に1000円払う!と友達に宣言して、出来なかった時の罰を用意してみるなどはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

消えたいのになぜ消えないの?所詮口だけ。

出来ないことは思わないことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!