アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト中に先生がわたしの机の前に立ち止まって、解答のぞき込むのってなんなんですかね

A 回答 (3件)

カンニングのチェック。



また予想外の解答をしているとき。
予想外の解答は質問者さまがボケているだけならいいのですが、問題文に不備(複数の解答が存在してしまう など)があることがあるので、その先生が出題者なら気になることもあるでしょう。
    • good
    • 0

カンニングの予防 ちゃんと書けているかのチェック


それを見たほかの人も 注意します
    • good
    • 0

特別な意味はありません。


書けてる(出来てる)かなーという感じで見るのです。
カンニングという回答がありますが、その答案だけ見ても分かりませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!