プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料でくれくれ(笑)
知らない人間にただでやるぐらいなら捨てるわ。
ただでやるのに待ち合わせとか時間も無駄だし

質問者からの補足コメント

  • 無料でくれってどんな神経してんだ?

    テレビくれ?
    洗濯機くれ?

    笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:23

A 回答 (3件)

生活保護もニートも無職も乞食みたいな物ですがジモティーは廃品回収業みたいな物です。



貴方は働けて自立出来ているの?

乞食では無いですよね?
    • good
    • 2

物を大切にしない人間は捨てられる人間になる。


暴言を吐いて締め切るビビリのくせに。
    • good
    • 1

単に価値観が違うだけだと思うが・・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!