電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下のスマホのスペックを教えてください。あとどれが一番使いやすいか教えてください。
1 AQUOS sense3 basic
2 Moto E5
3 Libero S10
4 AQUOS sense2 SHV43
5 HUAWEI nova 2
6 LGV34 isai Beat

回答お願いします。

A 回答 (1件)

こうしてネットを使えているのですから、スペック程度は簡単に調べられるかと思いますが?

挙げられた機種名 、一例では「AQUOS sense3 basic スペック」で必要な情報を拾えます。

どれが1番使いやすいかはあなたの知識や経験、スマホでやりたいことなどでそれぞれ異なります。

画面サイズ1つも大きいほど見やすいですが、手の小さい人ほど持ちにくい、画面タッチの指が片手操作では届きにくくなるのは当然。

バッテリー容量も大きく、機能装備も豊富で、ボディーも堅牢な物ほど大きく重くなる物をあなたが使いやすいと捉えるのか?

それぞれ人によって違うからこそ、皆違う機種を使っているわけですし。

具体的に、
1番ストレージ容量が多い物は?
バッテリー容量が大きい物は?
CPUが早いものは?
小さくコンパクトな物は?逆に画面が1番大きな物は?

等なら即回答も付くでしょうが、「1番使いやすい」というのはあなたしかわかりません。
あなたはどんな物が使いやすいのですか?
    • 1