アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の質問

あなたの尊敬する人の特徴は、なんですか?

A 回答 (6件)

例えば、以下のような人ですね。



・義理人情に厚い人
・正義感の強い人
・人間としての器の大きい人
・困っている人に対し、損得抜きで助けてあげるような人

PS.
ちなみに、このサイトの関係で申し上げれば、
複数の回答がついている場合、必ずベストアンサーを選ぶ人

※わたくしとしては、お礼は、必ずしも回答者全員に対し行う必要はないように感じます。

なお、観察していると、その後、「このような方の質問に対しては、他の方と比べて回答数が多くなる」というような傾向があります。
    • good
    • 4

素直な人

    • good
    • 1

謙虚な人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

答えてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 20:14

やはり貫目を感じますね。


人として重みと言うか。
どんな場面でも取り乱さずに冷静沈着だと肝がすわってると感じますし、ホラや自慢はしない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/17 20:07

このサイトで質問すれば、すべての回答に


お礼を書く人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コメントをしてくれてありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

お礼日時:2022/05/17 19:49

ストイック^^



性格があなうつくし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントしてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す