ファンの方には失礼なぐらい簡単な質問だと思いますが、
10年位前によくマイケルがだっこしていたお猿の名前が知りたいんです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 バブルス君ですね。


 昔とんねるずがよくコントのネタにしてたのを思い出しました。

#石橋のサルの格好と、木梨の「だめだ、バブルス」のツッコミ^^;

 で、バブルス君はもう亡くなられたそうです(合掌)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)
3日くらい悩んでいたんです。
バブルス君のその後までご存じなんて!
でも、かわいかったのに可哀想ですね・・・

お礼日時:2001/09/04 15:37

バブルス君です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早く回答をいただいて、びっくりしました。
本当にすっきりです!
本当にありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/09/04 15:42

それはバブルス君ですね、日本に来日する際もマイケルと一緒にファーストクラスに乗って来日しました。

でも今はどうしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)
でも、今はzawayosiさんの教えてくださったとおりなんて可哀想ですね・・・

お礼日時:2001/09/04 15:41

間違えていたらゴメンナサイ! 確か・・・


〈バブルス君〉と言う名前だった気がしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当に早く回答いただいてびっくりです。
本当にありがとうございました。
すっきりしました。
もうちょっとで思い出せない!!
こういうことってよくありません?

お礼日時:2001/09/04 15:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリッユク型ペットキャリー

ウエスティ(体重9キロ)のこがいます
旅行に連れて行きたいのですが、車から降りて移動する時に使える リュック型のペットキャリーを探しています。
通販などでは 軽量タイプ用が多くて 10キロ近い子に使うのは難しそうです。
丈夫で使いやすいキャリーをご存知であれば ぜひ紹介していただきたいのです。
 

Aベストアンサー

♯2の者です。
下記URLにフロントリュックタイプのものと、
リュックタイプも可の4WAYタイプキャリーで
12kg(15kgまで大丈夫な強度)のキャリーがありました。
イヌ用生活グッズのところです。
見てみてくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petcenter/index.html

Qマイケルジャクソンの追っかけファン

マイケル・ジャクソンについてお聞きしたい事が・・・

マイケル・ジャクソンの熱狂的な追っかけファンの人たちのあだ名を知ってたら教えて下さいm(__)m

確か発音がヒッピーみたいな感じでした。。

Aベストアンサー

昔のファンですが・・・

>発音がヒッピーみたいな感じでした
 →普通に[追っかけ=グルーピー/Groupie]と呼ばれていると思います。

彼のグルーピーで、ダイアナと呼ばれる有名な女性を歌った歌が
シングルヒットにもなった"Dirty Diana"でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC

Q【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】 リュックからイスに

【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】


リュックからイスになるリュックは売ってますが、リュックからコロコロのガラガラの手押し、手引き車?おばあさんが押してたり引いてたり、若い子がキャリーバッグ!!

リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!

Aベストアンサー

参考までに。m(_ _)m
http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-style/ts-04330.

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v488155532
こんな感じかな??ビジネス系
「サムソナイト キャリーバック デイバック」で検索しました。

ーーーー
ここからはアウトドアや旅系。
「3wayバック キャリーバック アウトドア」
https://store.arukikata.co.jp/products/list.php?category_id=51

Qマイケルジャクソンのファンへのメッセージ

マイケルジャクソンが逮捕後に、Web上でファンへのメッセージを公開していたと思うのですが、そのURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

下記URLで、ファン宛のメッセージが公開されています。
マイケル・ジャクソンの広報ページです。

http://www.mjnews.us/

参考URL:http://www.mjnews.us/

Qスーツケースでリュックキャリーってあります?

スーツケースのリュックキャリーを探しています。リュックキャリーでナイロンの物は発見できるのですが、アルミやプラスチックや牛革のハードなリュックキャリーを探しています。あるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

このようなものはいかがでしょうか。

ご参考まで。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ishikawatrunk/hw_85-71550/

Qマイケルのヒストリーって何位?

マイケルジャクソンの「ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア-」というアルバムからシングルカットした「ヒストリー」はビルボードで何位までいったんでしょうか?アルバム「ヒストリー」に入っていたやつではありません。シングル・バージョンのほうです。
メチャクチャかっこよくて気に入ってます。マイケルの最高のダンスナンバーの一つだと思います。

Aベストアンサー

「HIStory(5version)」
「HIStory(2version)/Ghosts(2version)」
「HIStory(6version)/Ghosts」
これらのシングルは1997年7月に、英国及び欧州、日本で発売されました。
従って、米国のビルボード誌にはチャートインされていません。

各国の最高位は、
英:5位
仏:4位
伊:3位
豪:43位
日:ランクインせず
でした。

米国では、
「Blood On The Dance Floor」(1997.4_英1997.5)
「Stranger in Moscow」(1997.8_英1996.11)
がシングルカットされましたが、最高位はそれぞれ(米42位/英1位)、(米91位/英4位)という結果でした。

Q明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあ

明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあるのですが、5泊6日くらいのサイズなので結構大きいです。ちなみに私のリュックは画像と同じものを使おうと思っています。

Aベストアンサー

ダサくはないですよ。
格好いいリュックだと思います。
だけど、登山か海外一人旅って感じですよね。
スーツで、しかもスカート・・・ものすごく目立ちますよ。
研修所でも目立ちますが、そこにいくまでの、街行く間みんな見ます。
男性だったら、たまにこういう人いますけど、女性ではまずいないでしょう。

2泊3日ですから、手提げのボストンバッグでもいいです。
キャリーバックなら一番小さいサイズかもう一つ上のサイズ、1万円以下でも売っています。
コインロッカーにも入るサイズのキャリーがあると便利です。

Qめざましカウントダウン占い11位~2位のBGM・・

分かりますか?時刻的は6:58~7:00に流れます。女性ボーカルです。

1曲だけです。

Aベストアンサー

こんにちは

「Winx Are Back」 by Winx club

カウントダウンハイパーは
「welcome」 by JUMP5

Qリメイク ペットキャリー

普通のチャック付のカバンを
ペットキャリーにリメイクしようと思っているのですが

チャックは取り外しした方がいいのでしょうか

Aベストアンサー

どんなペットでどんなカバンなのかもよくわかりませんが、
チャック取り外しちゃったら不便じゃないですか?
ペットが外に出てしまいません?
私はパグちゃん飼っていますが一部メッシュになったチャック付きの
ペットキャリーを使っております。

ちなみに重量は大丈夫ですか?
体重が重い(4㎏以上とか)ペットちゃんなら、
ちゃんと専用のペットキャリーを買ったほうが良いですよ。

Q猿のPV

バンドが演奏してる時にお洒落な格好した猿が綺麗な女性を口説いてる

ようなPVの曲ありませんか?

最近この曲を聴きまして見事に惚れました!

Aベストアンサー

FALL OUT BOY のPV(4分22秒)
3分過ぎたあたりで・・・口説いてるシーンがW


YOUTUBEサイト  > FALL OUT BOY で検索


人気Q&Aランキング

おすすめ情報