プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性専用時間を過ぎたら男性が入っても何ら問題ありませんよね?
営業時間内なら自由に入浴できる女性と違って男性は女性専用時間以外という制限があります。つまり1分1秒が惜しいって分かりませんか?

A 回答 (5件)

やってみろ やってみればわかるさ!


1.2.3.ダ〜
    • good
    • 0

女性専用時間?



何ですかそれ。男子専用と女子専用と二つある場合はダメです。

ひとつしかなくてそれぞれに時間があるなら構いませんが。
    • good
    • 0

夜中でも入れるし、朝までって所も有ります

    • good
    • 0

入浴は余暇なので、他人には1分1秒が惜しいって感覚が全く分かりません。

    • good
    • 0

問題はありません。


1分1秒を惜しむような気持ちで温泉に入ったりはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!