アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼と夜に会って車内でくっついてお話しいる時にキスしたりしていたら段々とそんな雰囲気になってしまいました。 誰もいない場所で車を止めていたので、人に見られることもなかったので途中までしてしまい、彼がしたい雰囲気なのかな?と思い、行為じゃなく私も彼に少しした方がいいかなと思って「する?」と確認したら笑いながら「平気だよ、ムリしないで。○○を少しいじめたい気分だったんだ」と言っていました。
また最後少しだけされてから最後抱きしめられて「離れないからね、ずっと一緒だよ」と言われました。こうやってしている時に言ってくれる言葉って信じていいのでしょうか?最近お互い忙しくて会う時間も減っています。彼に聞いたら態度には見せないけど寂しいよ、と言ってくれます。普段「好きだよ」などは口に出してくれます。
会うとやっぱり行為になる事が多く身体だけの関係の関係じゃないよね…と少し寂しくなったり不安になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫と思います。

ベラベラしゃべる男より、よっぽど信用できます。口下手なのでしょう。
    • 0

不安になるのなら、体を許するを辞めましょう。

体を許すから疑いが出てうまく行かなくなるのです。制欲に負けているのはあなたですよ。彼が悪い訳ではないです。不安になって疑われる彼もお気の毒です。自分を守るという事は相手の事も守ると言うことです。
体を許すのを辞めたら見えてくるものがありますよ。
    • 0