アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会った時と会った次の日に精神的に不安定になってしまって困っています。相性が悪いとかなのかなとも色々考えたのですが、ほんとに困っています。対処法や理由などおわかりになる方いらっしゃいますか? 治らなかったら別れようと思っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 具体的に書いてなくてすみません。補足させていただきます。気分が抑うつ状態になってしまったり軽くうつっぽくなってしまったり、漠然とした不安が続いてしまうことがあります。夜寝れなくなってしまったり、頭痛が出る時もあったりと自律神経失調症のような症状がでてしまいます。

• 彼氏はとてもいい人です。束縛などはされたことはありません。ただ、私の父親が私に対してモラハラのような暴言を吐いたりする人だったのでそれが影響して自分に自信がなくて、無意識のうちに依存してしまっているのかなとも感じています。

A 回答 (3件)

たぶん誰と付き合ってもそうなっちゃうんじゃないですかね?

• 1

なぜ不安定になるのでしょう?

質問者様の感情などを書いてもらわないと、手がかりが何もないです。
    • 1

具体的にどんなふうになっちゃうの?

• 1