電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレベーターに入ったら後ろからババアに
お尻邪魔とか言って押されました

なんで老人ババアは喧嘩売ってくんの??

A 回答 (4件)

私もこの前質問しましたが、最近ババアに詰め詰め攻撃(仮)されたばかりです。


言葉は柔らかかったですけど、やることは正反対ですよね。
どっちが邪魔だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/18 17:57

老人ババアになると、喧嘩を売っているのではなく、遠慮会釈がなくなって思っていることをそのまま言うようになるんです。

誰でも歳が行けば大なり小なりそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/18 17:57

実際、尻が邪魔だったりして。


…であれば、むしろBBAの方が「コイツ喧嘩売ってんのか?」と思ったかも。

エレベーターで人を押すほどって、既に重量オーバーのブザーが鳴ってもおかしくない密な状況だろうし、さもなくばやっぱりケツが邪魔だったのかもって思ってしまう。

あとは…キミのケツを触りたかっただけかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん(´・ω・`)でも嫌ですよね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/18 17:57

残り人生短いから怖いものがないんでしょ。


ジジババのマナー悪いの最近多いよね。

「残り少ない人生今ここでおわらせたろか!」って言ってやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウケる笑

お礼日時:2022/05/18 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!