電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてババアは2人くらいしか乗ってないエレベーターで「◯階押してください」と言うのでしょうか?自分は決まって「自分で押せ」と普通に言います。

A 回答 (5件)

それはおかしいと思います、普通自分で押します:

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパガじゃねえんだぞって。

お礼日時:2022/06/05 09:37

ボタンの前に陣取って動かないバカがいる場合はそのバカに頼むしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文読んでください。2人しかいなくスペースは十分にあります。

お礼日時:2022/06/05 10:28

「自分で押せ」って言う人が本当にいるんですか(笑)


笑ってしまった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですが?

お礼日時:2022/06/05 09:33

主語がでかいわ。


頻繁にエレベーター乗っていますが年に一度あるかどうかですね。
頼まれやすそうな顔をしているとかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2022/06/05 09:12

自分で押さないところが奥ゆかしいとでも思っているんでしょ。


私も「どーぞ」といってボタン前から離れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!