アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むしろ「こんな事金でも貰わなきゃやってられるか!!」っていう嫌悪と怒りの感情があるからプロになるんだと思うんだが。

この考え間違ってるか?
間違っていると思うなら具体的に分かるように説明してくれよ。

A 回答 (3件)

確かにプロかどうかと好きかどうかは関係ありませんよ。

    • good
    • 1

好きこそものの上手なれ

    • good
    • 0

「これで金が稼げるから、このスポーツやろう」はありますよ。



アフリカの陸上選手や、ボクシングなどでは、「稼げるからそのスポーツを始める」という人は多いです。

「嫌悪と怒りの感情があるからプロになる」というのは聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!