プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのニュースにありました。

大谷翔平の、自打球を股間に当ててしまっての、苦悶の表情が。

それを見て思いました。
「それ、見た事か」
と。

審判に、不服の態度を表したことの戒め、だよね?

質問者からの補足コメント

  • この質問は、もっと工夫が必要だと思いました。

    有り難うございました。

      補足日時:2022/05/20 18:56

A 回答 (2件)

なんで、ひとの不幸をそんなふうに言わなきゃいけないの?


お気の毒、の一言でいいじゃない?恨みでもあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に、よく当たるなぁと、思っただけなんですが。

不運一号、かな?

お礼日時:2022/05/19 01:48

タマタマそうなったんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戒めも、タマタマですね。

お礼日時:2022/05/18 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!