アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港のチェックインカウンターや搭乗の時、黒ストッキングの綺麗なお姉さんに「ご搭乗ありがとうございます」と言われると、思わず

「タマゴ臭。。。」

と絶句してしまいます。

なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

分かりませんねー。


そもそもタマゴ臭って何?って感じですから。
    • good
    • 0

国際線に乗ると、離陸直後に調理場?から弁当を温める匂いが漂ってきますが、あれが「たまご臭」に似ているのでは?

    • good
    • 1

優先搭乗して座席に着くと担当エリアのパーサーさんがいつもそうご挨拶に来てくれます。


それで少しお話をしたりしますが、楽しいし気持ちが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!