アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は、ホストばりのイケメン。
役所の振込担当は、若い女性…
これ、役所の女性も一役かってると思いません??

男は、大金が振り込まれることを、事前に知っていたんじゃないかな。
で、元々ギャンブル依存症で治療中の男性。
ギャンブルに詳しく、どうしたらお金をケムに巻けるか、事前に調べて知っていたんじゃないかな。

あまりに不自然&出来過ぎだと思いませんか??

A 回答 (5件)

私は、はなっからそうと決めつけておりましたわ。


周到な犯罪計画を主導したのは悪徳弁護士ですわ。
インタビューに答えた悪徳弁護士、何故、首から
上を隠してますの?
そもそも、金のない屑が事件発覚直後に弁護士を
雇う伝手も金もありませんわ(激怒)。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

どうみても「ホストばりのイケメン」じゃない。

 悪人顔のチンピラにしか見えないけど?
    • good
    • 1

考えすぎです。

どうせすぐにバレて逮捕されることは分かるはずですから、頭がマトモな人間はしませんよ。
    • good
    • 1

額が大きいし、そう言われても仕方ない内容

    • good
    • 1

都会なら有り得る話だが、ド田舎では無い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆるゆるのど田舎だったからこそ、出来たんよ。

お礼日時:2022/05/19 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!